1日30分で、ネイティブと自由に英会話を楽しめる!True English Lesson [トゥルー・イングリッシュ・レッスン]

1日30分で、ネイティブと自由に英会話を楽しめる!True English Lesson

トゥルー・イングリッシュ・レッスン




下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大5000円安くなります!
トゥルー・イングリッシュ・レッスン 情報商材キャッシュバック




このトゥルー・イングリッシュ・レッスンが重要なものになります。

このまったく新しい英会話上達法を試して頂ければ、
英語がいかに簡単で楽しいものであるか実感する事が出来るでしょう。


それは本当の英語を教えていないからです。本当の英会話とは、ネイティブが日常話している言葉です。熟語、スラング、発音が学校英語とはまったく違うからです。

このネイティブが日常話している会話から、英会話に必要な80のイディオムを抽出し、
このトゥルー・イングリッシュ・レッスンに込めました。

これが、 最速での英会話取得のキーになるのです。

(慣用熟語)イディオムとは、英語独自の表現方法です。

例えば、「up to you」とよく使われますが、この言葉を直訳しても意味がわかりません。
「depends on you」(貴方次第)なら教科書で覚えているでしょう、このようなイディオムがネイティブの英会話には出て来ます。
イディオムは元々が簡単な単語の繋がりです。ですから中学英語で十分なのです。

貴方が英会話で混乱するのはこういう理由からです。

トゥルー・イングリッシュ・レッスン

法から考えてからの「会話」というのは無理があります。
貴方が日本語を話せるようになったのは決して日本語を文法から学んだわけでは無いですね。

ライティングの場合は、いくら時間をかけてもいいので、文法を考えている時間があります。
所が、会話はそうはいきません。

文法から考えると、英会話までの道を遠回りするのです。

情報商材レビュー


何年も学校で英語を勉強しているのにもかかわらず英語が出来ない、という理由は簡単です。
英会話ができなく文法しか知らない教師に習っていたからに過ぎません。



英会話を習得する為には、簡単な意味のわかっている言葉を何度も聞いて、質問に答える、
という方法が最も効果的という米国英語学会では発表があります。

英語勉強法

貴方に必要なことはただ、簡単な英文に慣れることです。そしてこのレッスンは、
貴方に考える時間を与えないくらいの簡単な質問をします。質問される、と言う事は
それ自体で、非常に貴方の頭脳が覚醒されるのです。貴方の脳自体が活性化するのです。

簡単でかつ答えの違う質問を繰り返し貴方にします。

このレッスンを受けることで、貴方はご自分の英語に対する反応の速さに貴方自身が
ビックリするでしょう。

日常英会話は殆どが簡単な言葉からできております。
「カサブランカ」というアカデミー賞を取った名画のなんと84%が中学生英語で
できているのです。

簡単な英語を理解し、質問に答える、と言う事だけで英会話が可能になると言う事です。


難しい英文や、質問は貴方を混乱させるだけなのです。

学校での教科書的な英語教育というのは、英会話が出来るようになる、
と言う事とはまったく別の「学問的」な英語教育なのです。

1ページに単語数が一杯詰め込まれ、覚える間もなく次の授業では次のページで、
そこにも沢山の新しい単語があり、それを覚えるだけで一杯一杯です。

ビギナーズイングリッシュで英会話完全攻略

【Beginners-English】簡単!確実に英語が身につく

ロケット・イングリッシュ

到底、英会話のレベルに行くことができず、ただただ、暗記だけで、実際に英会話の習得とは
「無縁な教育」と言う事です。

トゥルー・イングリッシュ・レッスン

True English Lesson

True English Lesson

日常会話を楽しむのに必要なのは、中学生程度の英語で十分なのです。

高度な語彙は、基礎となる会話の基本形がわかれば、自然と興味がわいてきますので、
難なくクリアーできます。

英語アレルギーは、簡単で基本的な英語文型、基礎会話を覚えることで直ぐに解消できます。
例えますと、1+1=2が分からないのに、高等数学は出来ない、と同じです。

基本というのは、実は物事の一番の近道になると言う事です。
学校教育の英語では英会話は出来ないのです。



共通テーマ:学問
スペイン語学習法 ドイツ語学習方法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。